232093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時の旅人

時の旅人

時の旅人GuildRule

.方針

ゲームを「楽しむ」こと。

メンバー同士の交流を積極的にしてほしいと思います。ギルド戦後はホールで集会をしていますし、その後手伝いやギルハンがあるかもしれません。

ギルドチャットもそうですが、新入りだからといって遠慮したりはせずに積極的に参加してください。メンバー皆が喜びます!

.ルール

ゲームとはいえ操作しているのは一人一人のプレイヤーです。それを自覚して自分の言動に責任を持ち、周りに迷惑をかけないこと。

.ギルド戦について

ギルド戦は活動のメインなので是非参加してください。他の仲間を交流するにはいい機会です。

低レベルだからといって蘇生をやめたり、コル逃げなどの戦法は基本的にしません。どんどん羽灰も使って復活させるのでよろです!

.ギルド戦ルール

1.禁止スキルについては別ページにて。

2.白チャットはいかなる場合でも禁止。相手がノーマナー行為をしてきた場合でもギルドマスターが対応します。

3.相手を挑発する行為を禁止。(座り、死体にGP、氷柱など)

4.ギルドチャットでの相手に対する誹謗中傷を禁止。(○○弱い!など)

.加入、脱退、追放

「時の旅人」では400↑メンバーを募集中です。例外として既にいるギルドメンバーの知り合いに関しては不問とします。

脱退は自由にしていただいてかまいませんが、メンバーに一言あったほうが心配しないのでいいです。抜けたあとも気軽に声をかけてください!

追放に関しては1ヶ月以上友録を見てもINを確認できず、ギルド戦やチャットなどで連絡が無い場合は人数制限のために追放することがあります。

また、ギルドのルールやそれ以前の問題で他人に迷惑をかけ、注意されても改善されない場合は告知無しで追放することがあります。


© Rakuten Group, Inc.